HOME >  お知らせ一覧表示 >  おかげ様で創業50周年

お知らせ

おかげ様で創業50周年

お知らせ

  掲載日:2022/05/19




 
アヤハ不動産株式会社は、創業50周年を迎えました。
50年企業から次の100年企業へと永続できる企業、皆様から信頼いただける企業を目指して前進して参ります。

山本リンダさんの『どうにも止まらない』が大ヒット曲となり、石原裕次郎さんの刑事ドラマ『太陽にほえろ!』が放送開始された昭和47年(1972年)に創業し、今年で50年の節目の年を迎えました。
 
創業当時は建売住宅を中心に活動し、その後住宅の仲介、賃貸管理、リフォーム事業、近年では資産活用事業にも注力し、不動産のあらゆるニーズにお応えできるよう、従業員80名で奮闘しています。

企業の寿命は30年とよく言われますが、半世紀の長きにわたり事業を継続する事が出来ましたのは、ひとえに今までご支援、ご契約頂いたお客様のお陰であると深く感謝しています。

現在はコロナ禍やウクライナ情勢等、世界的な逆風が吹き荒れる厳しい時代となっていますが、私たちは地域の皆さまが求めるサービスを提供し続け、近江商人の「三方良し」の精神で、50年企業から次の100年企業へと永続できる企業、皆さまからご信頼頂ける企業を目指して前進してまいります。これからもご支援の程よろしくお願い申し上げます。

店舗案内

アヤハ不動産株式会社 アヤホーム

〒525-0027 
滋賀県草津市野村1丁目26−8 A.S野村ビル1F

【受付時間】9:30~18:00 
【定休日】毎週火・水曜、GW、夏期、年末年始

ページトップ