AYA HOMEAYA HOME

コラム

2021.06.03.

みなさま、こんにちは!アヤハ不動産の新築住宅ブランド「アヤホーム」です。

会社紹介

みなさま、こんにちは!
アヤホームの中道と申します。

私たちアヤホームは、滋賀県草津市に拠点を置く住宅会社です。
「アヤハ不動産」の新築住宅ブランドとして、滋賀や京都を中心に家づくりを手がけています。

アヤホーム草津店

『アヤハ不動産という名前なら、聞いたことがある』
そんなみなさまも多いかもしれません(^_^)

アヤハ不動産はアヤハグループの一員です。
アヤハグループは創業以来、地元滋賀県を中心にショッピングモール「エイスクエア」やホームセンター「アヤハディオ」をはじめ、ゴルフコース事業、自動車教習所、ホテルなど、住まいと暮らしに関する数々の事業を展開してまいりました。

“快適生活応援企業”として地元密着で長く活動させていただいているおかげで、滋賀県の各所で「アヤハ」の名前を目にしていただく機会は多いかと思います。

一方で・・・
「アヤホームって、アヤハ不動産だったんだ。知らなかった!」
そんなお声をいただくことが多いのも事実(>_<)

もっと多くのみなさまにアヤホームのことを知っていただきたい!

そんな思いから、このたびアヤホームではSNSの本格活用をスタートすることといたしました\(^^)/

今後は、みなさまのお役に立つ情報、楽しんでいただけるような情報を定期的に発信してまいりますので、ぜひ日々の暮らしや家づくりの参考にご覧いただければと思います。

そして……
フォローや「いいね!」をしていただけると、とっても嬉しいです(^^♪

▼Facebook
https://www.facebook.com/arnet.ayahome

▼Instagram
https://www.instagram.com/ayahome.ayaha/

今後とも、アヤホームをどうぞよろしくお願いいたします!